こんにちは!
ベンリーさいたま七里店です。
本日は、草刈りをさせていただきました。
草刈りって伸びてしまうと刈るのがとても大変ですよね(汗)
写真の現場もかなり伸びていて、お客様ではできない位になってなっていましたが、
私たちが作業をすることで、約2時間ほどでキレイになりました。
やっぱり、庭がキレイになるって良いですよね♪
キレイになることで、
『何か植えてみようかな?』
とチャレンジしてみたくなります。
ぜひ、ベンリーさいたま七里店にお任せください!
みなさまからのご連絡を心からお待ちしております♪
2020年