こんにちは!
ベンリーさいたま七里店です♪
本日は、エアコンのガス漏れ補修をさせていただきました!
写真で分かるでしょうか。
上の配管と下の配管で色が違うのが分かりますか?
実はこれ、色が異なるのではなく
上の配管は凍って白く見えているんです(汗)
内部のガスは物凄く温度が低いため、
漏れるとこのような現象が起こる訳です。
このような現象は、ガスが漏れている証拠ですので
早く業者にご依頼を!
ちなみにですが、
エアコンの室外機をちょっとズラしただけで
ガスが漏れてしまうことがありますので
お心当たりがある方は、ぜひご連絡を!
みなさまからのご連絡を心からお待ちしております
2020年