こんにちは!
ベンリーさいたま七里店の いのっちです♪
今日は、作業としての記事ではなく、
最近 『だいぶ寒くなってきたなぁ~』 と感じましたので
その事について書いてみました。
特に感じるのが・・・
→朝、起きる時!!! 布団やベッドから出れなくないですか?
ちなみにですが、今日は出るのに10分も掛かってしまいました・・・汗
そして・・・遅れるぅ~~~~~~~~~~なんてなったりして(笑)
逆に寒くなったメリットとして・・・
・「コタツでまったり♪」
・「コタツでミカンを食べる♪」
・「コタツでアイスを食べる♪」
『あ!?』
全部、コタツ系でした・・・(笑)
でもほんと、この季節だからこそ できるメリットもたくさんありますので、
みなさんも 『寒いからこそできる事は何だ?』 という発想で
楽しんでくださーい♪
それでは、また~(^_^)/
2020年