スズランの抜根をしてきました!
2020/10/07
こんにちは!
ベンリーさいたま七里店です♪
本日は、スズランの抜根をさせていただきました!
いや~~~~~、スズランの根っこがスゴいの聞いていましたが、
実際にやってみたら・・・
確かにスゴかったです(笑)
何がスゴいかと言うと、なかなか抜けないんです(汗)
でっかいスコップで、根がある地面の奥の方にまで力を込めてやりましたが
なかなか手強かったですね(笑)
ご依頼いただいたお客様もご自身でやってみたけどなかなか抜けず、
しかも腰まで痛めてしまったとか・・・
体も痛めてしまって、しかも治療費まで掛かってしまうなんて・・・(涙)
「自分でやってみる」というのは、とっても素晴らしい!ことですが、
お体は大切にしてくださいね♪
みなさまからのご連絡を心からお待ちしております!


